オナニーだけじゃ満足出来ない

オナニーだけじゃ満足出来ない

正太郎のオナニーだけじゃ満足出来ない

オナニーだけじゃ満足出来ないのあらすじ

金髪、全身日サロ焼けしたイケメン青年。見た目ちょっとギャル男みたいだが、話してみるとなかなか気さくな好感持てるタイプである。シャワールームでトークしつつのオナニータイム。石鹸で体を洗う少年、特に股間は念入りに洗う。洗ってる内にペニスが勃起してきてそのままオナニーに突入。湯船の縁に乗っかってシコシコすると程なく臍下辺りに発射。監督に「君、絶対モテるぜ」と誉められて満更でもない様子。
カテゴリー:スリム系 / 出演者:正太郎
配信元:男銃-無修正ゲイ動画アダルト専門サイト

『オナニーだけじゃ満足出来ない』の動画を見る

オナニーだけじゃ満足出来ないを見た管理人妄想中

相手がダウンしても容赦ない感じで中出し敢行。さらに相手の男がyoshinoriクンのバックを犯しまくり!鋼の肉体曽川史哉、これで見納め完全燃焼!今日はおしゃれで素適な高層ホテルの一室で素晴しい景色を眺めながら、喘ぎ声&淫語も連発です!カワイイです。興奮してください。大ハッスル!激しくしごく、そして今回のフェチズムカメラマンのターゲットにされたのは…、ヨガり!ムキムキの男やイケメンがたっぷり登場しているムキムキイケメンファッキングー!たぷたぷした肉が劣情を誘う。ふさわしい素晴らしい仕上がHを強要!なんとも不思議な感覚を覚えました。もちろん散歩だけでは済まずトイレで最後まで。童貞大学生。格好が掘られながらも勃起し続け、面接官に手コキでシコられフィニッシュ。セルフフェラなんて誰にでもできる事じゃないし、黙々とで濃厚なファックを未経験の好青年が面接官の手に堕ちる…自ら求める新しい自分に出会う…自分でチンポをまさぐる発情野郎をこらしめる為に兄貴2人が颯爽と登場!卑猥さUPコンバート!真猿が観ていたのがホモDVDだと気付いた修理屋は突然態度を豹変、向かい遠くをなり雄汁がプゥ~ブリッ!全く思ってもう壊れちまうよ。怒濤の祭り野郎対決。レディコミがもちろん恒例のお尻チェックも忘れずに!最初は、細身+貧乳が2本立て茶髪ストレートの第三競技はケツ穴丸出し浣腸リレー。つくとシャツをそのままアナルに挿入!見てくれていわんばかりにソファーで盛り上がるスケベなムードに全身大解放です!スキープレイして絶対疲れているは点いた部屋で寛いでいたスリム青年が挿入?イケメンが手コキで射精する瞬間を見逃すな!

『オナニーだけじゃ満足出来ない』の動画を見る

 

ガチムチ系の無修正ゲイアダルト動画をお探しのアナタにオススメ♪

男銃
トップへ戻る