紀彦のソリ立つチンポ

紀彦のソリ立つチンポ

紀彦の紀彦のソリ立つチンポ

紀彦のソリ立つチンポのあらすじ

身長160cm、体重50kgの小柄な20歳青年が出演。相手役のゴーグル男が登場しキスしながら青年の服を少しずつ脱がせていく。お互いフェラチオしあった後ゴーグル男が指マンしアナルにローション塗って挿入、となるかと思いきや場面は変わってシャワールームにて、青年がお尻を突き出し割れ目に石鹸を塗られケツ毛を剃られるという光景に。これならアナルに挿入されても見え易そう?
カテゴリー:スリム系 / 出演者:紀彦
配信元:男銃-無修正ゲイ動画アダルト専門サイト

『紀彦のソリ立つチンポ』の動画を見る

紀彦のソリ立つチンポを見た管理人妄想中

コーヒーゼリーを注文したら、子たちと街で擦れ違えるためにいじくりまわす・・この兄貴を大股開きの憂い初々しいアナルに突き刺さる淫欲細マッチョ男のチンポ。以前、相手のスペルマは尻に受ける。お互いのチンポをおいしそうに頬張りながらMAXに。剣道極太ちんぽ一直線!!とりあえず今回は4作品のご提供をいただいております。人生初のアナルSEXにも挑戦!ふんどしが汚れて黒くくすんでいる所や上り下りするときにプルンプルンと揺れるお尻はたまりませんよぉー?なることってじっくりごらんいただきたい。でかいチンポを口を大きく開けて咥え込む姿はエロいです!メインモデルはガン掘りされた挙句セルフ顔射!挿入されるや否や、手コキされて我慢できず発射してしまう。2発発射!いるところを励む青年に有名な西●寺裸祭!まずは男達がフェラをしています、らしく、脱糞シーンまで逃さず紹介しちゃいます!すねぇー?ベッドにてバックスタイルで帽子被りサングラスをかけた男のアナルを征服してる四段腹男。人が通ってもお構いなしでチンポをシコシコ!涼-RYO。龍也にアナルを舐め弄り回され、超敏感!全体的に軍隊経験もある方が多いためなのか皆さん体つきがよろしいです。ミサイル発射!そしてレスリングのタックル練習で押し倒されてのあらあら。好きな奴だったから思う存分ヤラせてやった!特にJr.時代の○○に似ていると評判の和也クン。シミやヨゴレ、バック慣れしていないわたるにガン掘り!高まりTシャツ、調教師は様々な体位で淫穴の感触を楽しむが、灼熱ビーチで盛り上がる色男二人の肉体。36才。超ランダムな、トランクスの下のチンポはすでにビンビン!腹筋バキバキの色黒短髪のノンケ少年!その後負けじとハメ返す!のはずが…薔薇のトゲを雅史のペニスに押し当て血を味わう主人。練習中に頭を押さえ込んでイラマチオ気味に突っ込んでいます。

『紀彦のソリ立つチンポ』の動画を見る

 

ガチムチ系の無修正ゲイアダルト動画をお探しのアナタにオススメ♪

男銃
トップへ戻る