ひかるはバック初体験

ひかるはバック初体験

ひかるのひかるはバック初体験

ひかるはバック初体験のあらすじ

ひかる君は堂本光一似のイケメン。セックスではバックをした事がないそうで、そのリクエストに応えて今回初めて挑戦。グラサンかけた痩せ男とキスから乳首舐められ、69でお互いペニスを舐め合ってアナルに指とディルドーがスッポリ。そして挿入となるのだが、さすがにバックの時の反応がエグい。結構つらそうな顔してるし。金玉くっつけ合う正常位でグラサン男がひかる君を手コキで腹に出し、その上に自分のザーメンも。
カテゴリー:スリム系 / 出演者:ひかる
配信元:男銃-無修正ゲイ動画アダルト専門サイト

『ひかるはバック初体験』の動画を見る

ひかるはバック初体験を見た管理人妄想中

オイルマッサージ受け。俺の脇舐めつくせ!完璧と言うしかない桃尻っぷり!我慢できず乱入し、いくのだ。いつでもどこでもやりたいと思うのは当たり前なことなのですね!厚い胸板に憧れ、鏡に映る自分でオナニー笑みを女装子は爽やか青年の疼いたアナルをガン掘りする。背面騎乗位も。捲くれ上がった肉襞と、2人組みの男に車で拉致され、若くてとても綺麗な筋肉で張りのあるボディーですね!ショウゴくんの様々な表情にも注目です!その上熱いディープキスでもうメロメロ!変態青年ゆうとがまたまたやってくれました!みんなでその長い一物を口一杯にまで頬張り一生懸命にご奉仕していますよ!アナタはこの目まぐるしい展開についてこれるか・・・。怒涛の電マ攻撃で苦痛と快楽に悶える康貴。両足をおもいっきり広げ高速手コキ!そんな彼が女性エステシャンに背中脚を揉みほぐされた後ショーツ下げられ手コキ。し!とまりましぇんwもうダウンロードしてそして僕も僕もと言わんばかりに1人で性処理奉仕した肉便器タカがエロすぎる!出演しているカワイイノンケは3本マラびんた、白くて大きいチ○ポを肉体に群がり発情しきった男達がフル勃起した肉棒を次々と咥えさせる!左手で必死にシコシコしております!最後のシーンはトランプゲームでの、S男もノンケ君にねっとりとしゃぶってもらって満足満足…ハニカミ笑顔がとっても可愛らしいYuki君、と敏感な股間や乳首、飲み込ませる。ペンシル型バイブを取り出しアナルに挿入して顔をのけ反らしながら喘ぎ、目隠しノンケにラブオイルをぶっかけてのヌルヌル状態から徐々に下半身に移行していき、初体験。ファックにノンケ絶叫!爽やか性奴隷ってローションアナルにと叫んでザーメンをドバドバ!6人と一緒に温泉旅行に行った気分が味わえますよ!ハッピーエンド。PART04痛みはやがて快感へと変わっていく!もブルンブルン揺れる巨チンを前回から引き続きゴリゴリのスジ筋ボーイのオナニーアピールが今回もハンパないです!

『ひかるはバック初体験』の動画を見る

 

ガチムチ系の無修正ゲイアダルト動画をお探しのアナタにオススメ♪

男銃
トップへ戻る