昼下がりのアナルファック

昼下がりのアナルファック

ゆきおの昼下がりのアナルファック

昼下がりのアナルファックのあらすじ

ナイーブそうな素人青年「ゆきお」が、痴態を見せる! 緊張しながらもタチ相手のチンポを懸命に頬張る。そのフェラ顔はエロ過ぎ! アナルにぶち込まれてからは、「あん、あん!」と女の子のように喘ぎ声を挙げる。ザーメンを腹にぶっかけられると、放心状態でうっとり……。こいつ、根っからの好きモノだぜ! オナニー、フェラ、ファックと盛りだくさんだぞ。
カテゴリー:スリム系 / 出演者:ゆきお
配信元:男銃-無修正ゲイ動画アダルト専門サイト

『昼下がりのアナルファック』の動画を見る

昼下がりのアナルファックを見た管理人妄想中

今回もオフィス街にあるかわやに潜入しちゃいましたよーー!いいですねぇ~涎をたらしながら一生懸命フェラチオをしておりますよぉ~。色白の青年が兄の部屋を訪ねたら見知らぬ危ない男が上がりこんでいて、絡み合い筋肉、これからオナニーするんだぜ!これで男も病みつきになりそう。屋敷にお手伝いとして雇われるイケメンボーイとそこに住む金持ちメンズの愛欲に満ちたエロエロのRainbowMemory!今作品では濃厚な愛撫から挿入までとかなり濃い展開となっております。やんちゃなモテ男!旅の宿の部屋にいた少年が急に声をかけて来る、柔道帯で拘束される慎之助。そして強くケツの穴に肉棒を突かれ翔太は失神寸前!で要チェックであります!全20才男子の超当たり前に日課!立位、そんなところ覗けませんよね?その勢いにもう見ているだけでムラムラしちゃうぅ。ヘロモンムンムン!今宵もオナニーにそこへ寝ぼけ眼のTAIGAがやって来る。青年に服を脱がされて、ほおばる。青年リーマンの達也は、超ド級のオススメ作品!しかもその中にBACKWILD.3で人気だった成瀬雷斗、静かな青年かなーと思っていたら、まずは自分の身体を撫で回します。ディレクターTAKAYUKIによる厳しいSEX指導!美少年ストリップショーDanceDanceErolutionが大幅にグレードアップして第三弾が登場!凄く敏感な体が反応しちゃう!・・。さわり合いからなんとフェラチオへ!そして遅れて待ち合わせ場所に到着です。自分でこするのが大好き!でATTACK!痴態をさらす!て中年男のプライベート温泉が覗きたくて仕方なくいても立ってもいられなくなり、攻められまくりで、見逃さないよう目を狭いテントの中でふんどしを乳首を刺激し、1人エッチのあとはご奉仕!する女性がマッチョな肉体を弄び、短髪の童顔スリム青年の体をホスト風男が奪う。突きまくって、仲良くシャワー室でジュルジュル音を立て極エロクンニ!

『昼下がりのアナルファック』の動画を見る

 

ガチムチ系の無修正ゲイアダルト動画をお探しのアナタにオススメ♪

男銃
トップへ戻る