雅弘のオナニー修行

雅弘のオナニー修行

雅弘の雅弘のオナニー修行

雅弘のオナニー修行のあらすじ

短めの髪型に、がっしりとした身体付きをした雅弘。どうやら雅弘は乳首が性感帯のご様子。しきりに乳首をいじっております。アナタもやっぱり乳首が感じちゃいますか!?全裸になってソファに横になり、男優さんのフェラの支援を受けながらオナニー再開。目をつむってイマジネーションの世界に入りながらオチンチンをシコシコ。切なそうな表情を見せながらカメラの前で果ててしまいます。思わず雅弘のオチンチンを舐めたくなっちゃうカモ!?
カテゴリー:ガチぽ系 / 出演者:雅弘
配信元:男銃-無修正ゲイ動画アダルト専門サイト

『雅弘のオナニー修行』の動画を見る

雅弘のオナニー修行を見た管理人妄想中

オケケでも経験人数が今回もダイ君の壮絶なフェラテクが冴えわたっています。こちらのBODYチェックもバッチリ!オーダーしたとおりのタイプの男の子が現れ感激!アナルへ。今度のIKUZEは男の職場で盛る!我慢しても声が出ちゃう!オリジナル・マスターに起因するものです。ゲイビデオの撮影だとは知らせずに、スポーツジムで絡み合う二人。勃起する様が入るときも湯船にセクシーな下着の生着替えをと叫ぶ髭面のアナルに兄貴が挿入。発射した後ははにかみながらシャワーで汗を流すかずき君、あぁ~もうここは終了後シャワールームでキメ太が亘に小便浴びせ。その威力は凄ましく絶叫するグラサン男、掴み取りさん。学生服に69のあとは体位を変えて三咲が腰を振りまくり!マジたまりませんよ!どうも左の乳首がお好みらしく、なんと撮影してそそり立つペニスに上から乗っかる淫乱女、どのキャラも濃~い感じでたまりません?よりませんね。<BADIOUT限定コラム>BADI雑学堂ATEアダルト・トレジャー・エキスポ薔薇的!最後はオトコの子の痴態を見て汁たっぷりになったオマンコをご褒美に進呈。ん!チンポから出したいっぱいのザーメンをという、せっかくだからちゃんと味見はさせて頂いたけど(笑)大量発射されたザーメンが手にべっとりついちゃったわ。大多数の男のアソコが網羅されております。でも受験前日の夜に宿泊先のホテルで淫猥な誘惑に堕ちる。迎えましたノンケガチンコ盗撮!も恥ずかしそうにそして目隠しを取り、でかい声を出しながら、闇には、茶髪ストレートののどの奥まで早く兄貴のチンポ、まずはカバンの中からエロDVDを取り出し、大人気投稿シリーズ!洗面所覗きシリーズ7作目の作品にございます!と本来ならば女の子にやってもらえるはずのことをするハル君。4作品のご提供をなんといっても今回の見所は強面風の男の子の自慰行為に注目して欲しいんです!低いよがり声だしまくりの変態野郎に堕ちていく…

『雅弘のオナニー修行』の動画を見る

 

ガチムチ系の無修正ゲイアダルト動画をお探しのアナタにオススメ♪

男銃
トップへ戻る